fc2ブログ

かんぱにゃー

冷しゃぶでお腹いっぱいのひすてりおです!皆さんこんにちわ!

正直量が多くて食べきるのが大変でした(;´Д`)
つくるときはいっぱい食べようって思うんですけどねw
今度からは気をつけます(。・x・)ゝいつも思うわけなんですが

さてさて、最近過去ウィンダスの戦績装備がほしい!のでカンパニエをちょっと頑張っております!

欲しいのがコレ↓

コブラキャップ Rare Ex 防22 命中+4 ストアTP+2 敵対心-4 コンビネーション:カウンター+ Lv68~ モシ狩青コか踊

コブラミトン Rare Ex 防13 命中+4 ストアTP+3 敵対心-3 コンビネーション:カウンター+ Lv68~ モシ狩青コか踊

特に目立った性能はないんですがせっかくモンク装備できるので欲しいなと(´∀`*)

というわけで早速過去に突撃 ヽ(`д´;)/!

カンパニエ1


ここは過去ロランですねー(´∀`*)なんか亀がいっぱいいますねー、殴っちゃうぞ!

カンパニエ6


まぁ死んだわけで

ボス系統だとタゲとるとかなり死ねますな(;´Д`)
でも被ダメもポイントに加算されるのでじゃんじゃん死なないとね!

カンパニエ3

地獄絵図

NPCしか生きてないし!この後NPCもバタバタと倒れていくわけですがw
結局ここでは衰弱と死んでる時間がほとんどであまり稼げませんでした(;´Д`)

ところ変わって次は過去ロンフォです!

ここはNPCが多くていいですね!死にませんでした(´∀`*)

カンパニエ4


夢想阿修羅拳きもちいー(´∀`*)
ときよりタゲとるので被ダメもそこそこ稼げました!
ここでは結構稼げましたねー、いくつかは覚えてませんが!

更にメリファト!

カンパニエ5


ヤグはペット呼び出すのでちょっと厄介なの多いですね(;´Д`)

・・・

カンパニエ7


!!??

ミスラパラダイス!?Kタルちゃんが喜びそう

ここもNPC多かったのでそれなりに稼げました(´∀`*)

カンパニエもそれなりに稼げますね~(´∀`*)
PT待ちにもいいですね~皆さんも機会があればカンパニエ!いかがでしょうか!

それではまた!(#゚Д゚)ノ
スポンサーサイト



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

看破贄

最近、カンパニエどころか過去にさえ行ってねー!
勲章、没収されまくりそうです(><)
いいんですけどね(笑)

No title

わたしも@5000
寒波煮えで稼ぐとしますっ(゜Д゜)ゞ
そろそろ勲章も剥奪されそうだし(´д`;)

>>あいばさん
たまには行ってみるといいですよ(´∀`*)
僕も最近放置しっぱなしでしたからw

>>みこさん
@5000ならすぐ稼げちゃうぞっ!(゚Д゚)
勲章キープするのは大変だね(;´Д`)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード