

月刊てりお4月号

どうもてりおです・・・


最近とあるショッキングな出来事が・・・


とある寒い朝こたつつけて入っていると・・・



(;´Д`)< なんか変な臭いがするなー


とおもってこたつの中を覗こうとしたら!


が!


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


慌ててこたつ切ったんですけど・・・


部屋中焦げた臭いに(;´Д`)


また電源入れるわけにもいかないのでヒーターの部分はずしてみました


こたつ1


よく分からないので拡大すると


こたつ2


真ん中のモーターっぽいのが黒く焦げている気がする・・・


焦げクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


2004年製なのに・・・


どうもこたつと相性悪いらしいです


前のこたつも寝てるとき蹴って脚を折ってしまいました!


(;´∀`)・・・


話が変わりますがtorne買いました!


ずっと品切れ状態だったんですが、偶然アマゾンで安く売ってたので購入( ´∀`)


torne1


思ってたよりもすごく小さかった( ´∀`)


torne2


モニターで地デジが見れるように( ´∀`)


これで今年のワールドカップに向けて準備はOK!


FFの話題がない( ´∀`)


まぁいいか( ´∀`)またね!


カレー


ンマかった

theme : 日記
genre : 日記

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
