

月刊てりお2月号

皆さんいかがお過ごしでしょうか~てりおです( ´∀`)


ボナンザのほうも当選発表がありましたね!


今回はなんと!メインで5等が2個も当たりましたワーイヽ(゚∀゚)ノ


去年はメインで何も当たらなかったので5等でも嬉しいです!


ということでこれ頂きました↓


闇王


闇王(?)の像 たまにゲロゲロとかグワグワとか鳴きます


最近はあまりネタがなくって月一更新も危ういところですが・・・


ちょっとあるNMを張ってみようということでアットワ地溝にれっつらごーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そのNMというのがSekhmetというク㌃のNM!


先日(?)のVUで追加されたNMですね( ´∀`)


でDROPするのが


ライカサラウィル 両脚 Rare Ex 防23 HP+9 MP+9 弱体魔法スキル+2 Lv55~ 白黒赤吟召学


装備レベルが55なので赤にいいかな?( ´∀`)って思ったのと・・・


なんと!グラフィックがシャイルサラウィルと一緒なんですよね( ´∀`) そこが一番のポイントw


ということでアットワ地溝で張り込み開始!


・・・


あれ・・・


放置されてるYO


・・・


マニアックすぎたのかな・・・まぁいいでしょう


強さは75なら余裕ですね( ´∀`)なんかク㌃がグラビデだのディアガだのうって来るんだが!?


ドロップはなし|ι´Д`|っ


再POPは90~120分後らしいです。個人的にはほぼ90分くらいでわいた気もします・・・


ちゅーことでその後一回やったのですがまたもノードロップ!ということでまた次の日挑戦ということに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして次の日3回目で見事ドロップ!


ライカ1


てりおの赤魔導士のやる気が0.1上がった!


ということで早速装備


ライカ


うーん・・・


やっぱジェットサラウィルのほうが合いますね|ι´Д`|っ


でも後悔はしてないとです!


気分的には赤75達成!今年の目標達成!



※オマケ


がるか


ガルカの着ぐるみ2着目 → 1着目

ということでまた来月( ´∀`)ノ 増刊号はありませんタブン

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
