

あ・・・

放置してたら年が明けちゃった・・・


あけましておめでとうございます!てりおです!


3ヵ月も更新してなかったんですね・・・申し訳ない


けどネタが無いから仕方ないよね!うん


ということで2009年の目標をおさらいします!本当は12月にするべきだった・・・


ナイト75


見事達成!ブログでも書いたっけ・・・


青魔道士75


達成!急遽追加された目標だったっけ・・・


侍75


達成!71だけど75みたいなもんだしね!


暗黒騎士75


達成!55だけど75みたいなm(ry


おいちゃんをいじめない


達成!誰も文句は無いでしょう!


LSメンバー100人


脳内で達成・・・今年も頑張りましょう


というわけでほぼ去年の目標は達成できたと言って良いと思います!


そして今年の目標ですが・・・


とりあえず何か75ということで・・・


何も決まってない|ι´Д`|っ


とりあえず今年も元気にワイワイダラダラやってけたらいいなと思います( ´∀`)


ということで皆さん今年もよろしくお願いいたします!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
