

GO白川

どうもこんばんわ!てりおです


9月某日・・・


(友゚Д゚) < 白川郷見たい!岐阜いこう!


(て;゚Д゚) < いきなりだな・・・


というわけで行ってきました


GO白川2


いや~和みますな~


GO白川1


上から見るとこんな感じ


白川郷だけでなく滝も見てきました( ´∀`)


滝1


宇津江四十八滝 という滝です

いっぱい滝がありました( ゚Д゚) 数は数え忘れました


滝2


一日中歩きまわるのも久しぶりでヘトヘト・・・特に滝はチョーしんどかったです・・・


hotel


hotel 1泊2食で9800円だったかな?よく覚えてない


良いところでしたよ!


飛騨牛も食えたりして( ´∀`)


帰りは松本ジョーさんのお家に行ってきました


松本ジョー


いいね!


からの景色


殿中でござる


信州蕎麦ももちろん食ってあ~満足満足


残念ながら食べ物の写真は一つもございません


忘れてた


ということでごきげんよう!

theme : 日記
genre : 日記

ブログ号新

どうも久しぶりです|・ェ・`)ノ てりおです


ちょっと暇になったので更新することにしました!


8,9月は地元に帰ってたんですけど、うちのてりお犬(!?)がおっきくなってました


3月のてりお犬


dog1


( ゚Д゚)


dog2


おーおーそんなにわたくしが恋しかったですか


dog3


dog4


!?

なんか顔おかしいよ!


そこおっきくなっちゃったのか


なんかマムシに噛まれて顔が腫れ上がったらしいんですが・・・


(父´∀`) < マムシならへーきへーき!ハブは死ぬけどな!


(て;゚Д゚) < そ、そうなのk・・・


数日後に顔は戻りましたとさ、めでたしめでたし

theme : 日記
genre : 日記

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
