

フライパン

残念ながらラーニングではありません。


どうもこんばんわ( ´∀`)てりおです。


友達がニトリでマーブルコートのフライパン999円で買った!


という話を聞いたので、これは見に行かなくては!ということで行ってきました( ´∀`)


で、結局その友達の持ってるのと同じサイズ同じモノを購入しました。


↓1490円て書いてあるけど999円でした。


マーブルコート1


マーブルコート2


まだこれで料理はしてないんですけどちょっと楽しみだったり( ´∀`)


サイズも大きいし深いから何にでも使えそう!


でも冷蔵庫の中何もない・・・|ι´Д`|っ

theme : 日記
genre : 日記

また舞い降りた

また舞い降りたよ・・・


ネ申2


調子悪いね|ι´Д`|っ


マメもブリームのリゾットだったし!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
