

はくたっく

どうも( ´∀`)てりおでーす


久しぶりにFFの話題です!


タイトルの通りハクタクいってきたよ!


13人で行ってまいりました( ´∀`)


ハクタク1


ハクタクと戦うのは2回目です!ので特にトラブルもなく・・・


全部で4戦しました( ´∀`)


ハクタク2


ファン < きゃーオプチてりお様ーー


ハクタク3


ファン < きゃーオプチ白パンツヴぁん様ーー


ハクタク4


ファン < きゃーオプチトリオーー


ハクタク5


ファン < きゃーオプチ組長ーー


というわけでオプチ祭りの様子をお伝えいたしました。


お手伝いしてくださった皆様本当にありがとうございました( ;∀;)


※オマケ


祭りの後


シンクロ率100%

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

正体

正体はこいつだ!



















こいつ






そしてご飯






そうめん




ダヴィンチコード面白かったね!次みたらもっと楽しめそうだ( ´∀`)

theme : 日記
genre : 日記

完成品

こんな感じ


ヨーグルトケーキ完成


ちょっと崩れちゃってるけどね(;´Д`)

theme : 日記
genre : 日記

ヨーグルトケーキ

どうも( ´∀`)てりおです


今日は要望であったヨーグルトケーキについて書こうと思います!


これは母親直伝のものなんですがね(;´Д`)


※材料

牛乳・・・300cc

砂糖・・・大さじ5杯

ゼラチン・・・10g

ヨーグルト・・・500g(1パック)

生クリーム・・・200cc(1パック)

※作り方

牛乳を火にかけて温まったらゼラチンと砂糖を溶かす

火を止めてヨーグルトと生クリームを入れる

ヨーグルトケーキ1

容器に入れて冷蔵庫で冷やす

ヨーグルトケーキ2


これだけ( ´∀`)お好みで缶詰とか入れちゃったりしてます!(写真のはみかん)


完成品の写真は残念ながらありません|ι´Д`|っ


簡単なので一度作ってみてはいかがでしょ( ´∀`)?

theme : 日記
genre : 日記

きたかたきた

どうもー( ´∀`) てりおです


今度は喜多方行ってきましたよ!


喜多方といえばラーメンですよね・・・


喜多方には老麺会という会がありまして、その会の中の一つ 一平 さんにお邪魔してきました!


一平



油がすごい!名前もじとじとらーめんっていう名前ですw


駄菓子貸し!


見た目とは違って結構あっさりしてるんですよね( ´∀`)美味しく頂きました


池


池 ただそれだけ・・・


GWだけあって喜多方メッチャ混んでましたね~


また時間あるときに来て老麺会のラーメンを全部制覇したいですね!

theme : 日記
genre : 日記

冷麺 つけ麺 ぼくいk・・・

どうも( ´∀`)ひすてりおです


GWですね~ということで岩手県盛岡市にいってきましたよ!


長者原


長者原サービスエリア


前沢


前沢サービスエリア


前沢牛の前沢!串焼きが売ってたけど食べませんでしたw


そして盛岡に到着!


当初の目的は盛岡の冷麺が食べたい!っていうんで行ったんですよね~


そして有名なぴょんぴょん舎という焼肉冷麺のお店に行ってきました!


ぴょんぴょん1


肉( ゚Д゚)ウマー


ぴょんぴょん2


そしてこれが本命の冷麺・・・


いや~~~~ウマかった!さすが本場ですね( ´∀`)


皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?(´∀`*)


今度は何食べに行こう( ´∀`)

theme : 日記
genre : 日記

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
