

てりお@携帯

20090223044006
現在 AM 4:30...



肉祭り

どうもー(;´Д`)てりおでーす(;´Д`)ウップ

あーきついきつい・・・

というのもタイトル通り今日は肉祭りだったわけで・・・


実は今日というか明日?というか実家に帰らせていただくわけで・・・



冷蔵庫一掃キャンペーン!!


です!


とりあえず安売りのときに買い込んだ肉を一掃&奥にずっとあったベーコン・・・



男なら焼く一択!


ということで味付けは適当です( ´∀`)


そして・・・



肉1



ドカーン!




ん?




たいしたこと無い?

だが!小食の僕にとってはかなり多いです・・・



肉2



チラッとベーコンも見えたりして・・・



あーきついきつい・・・


何とか食べきりましたけどねw



というわけで明日は地元からお送りいたします( ´∀`)更新するかは別としてw

theme : 日記
genre : 日記

壁祭り

ハーイ!( ´∀`)テリオダヨー!( ´∀`)

Aさんから怒涛の更新だよと言われました・・・

確かに・・・ でもそろそろ終わるよ!

ということで今回はカンパニエのお話( ´∀`)

といってもあまり普通のカンパニエはしないんですよねw



とにかく殴りの日々です・・・

そしてクロウラーの巣[S]は今日も大盛況!

壁1

重い重い(;´Д`)80人くらいいるねw

特に今週は獣人支配がここだけだったので|ι´Д`|っ


でもそんなのには負けないよ!


といってもただ殴るだけなんですけどね( ´∀`)w


壁2

一応青魔道士なのでちょくちょく青魔法うったり

壁3

TPたまればWSもうったりしますよ( ´∀`)


これでいつも15分をはかってタグかけなおすんですが、これで大体1000ちょいもらえますかね~

もっと効率の良いやり方ご存知の方はぜひ教えてください( ´∀`)

あ!あと

アサルトの階級が曹長になりました( ´∀`)

試験がヴァナ日付またぐの多くてめんどくさかったw

実際3日くらいかかって(放置して)なりましたとさ( ´∀`)

昇進

でもアブクーバの白パンツが見れて満足!w

ちょっとおもしろいので興味ある方はぜひこの機会にアサルトやってみては!?( ´∀`)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

LEARNING TOUR 2009 winter

ドウモー( ´∀`)コンバンワーテリオデース( ´∀`)



さーーてさて青魔道士75という目標達成にむけて、ラーニングいってまいりましたよっ!



今回覚える魔法はこちらっ!



プリンバウム


プリンバウム 効果:Mさんのお腹を減らす


えーっとね・・・

とりあえず写真使って行数稼ぐ姑息な作戦


ということで今回の魔法はこちら( ´∀`)

ヒステリックバラージ(H.バラージ) → ラミア様

吸印 → 象

他にも覚えてないの沢山あるんですが、とりあえず使いそうなのだけってことでw

ということでLSメンバーの協力のもとまずはワジャーム樹林の象から!









一発で覚えちゃったねノ(´д`*)


ということでSSはなしだ!いいな!



そして次にワープでイルルシに飛んでラミアです!

このラミアなかなか厄介なことに武器破壊(クリティカルでなる)しないとH.バラージ使ってこないんですよね(;´Д`)

とはいっても相手は75見てもつよとかなので油断はできません!

そして・・・一匹目だったでしょうか、ついにヒステリックバラージのログがっ!




駄菓子菓子!






てりおのヘッドバッドが発動→ラミアにxxxダメージ


















(てりお´∀`) < こんなはやくラーニングツアー終わっちゃつまらないでしょwグッヘッヘ・・・

















ウソですごめんなしあ;;

なんというグッドタイミングでてりおのヘッドバッドが炸裂!!

狙ったわけじゃないのにーーー!






・・・






申し訳ないorz 




もうヘッドバッド使わないよ!




というわけで気を取り直してまた始めたわけなんですが


次の3匹目で再び武器が壊れてヒステリックバラージのログが!


よーしまたヘッドバッドを・・・


どうせ覚えないんだろっ!( `д´) ケッ! とか思ってたら

なんと一発でラーニング( ´∀`) やっぱ日ごろの行い


というわけで無事(?)に二つとも覚えることができましたw

手伝ってくれたみんなありがとーー!

ラーニング


そしてビシージ( ´∀`)



ビシージ1



そしてラーニングの喜びの舞( ´∀`)



BLU2




BLU1

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

THE UDON RETURNS

どうもー( ´∀`) てりおデース( ´∀`)


さてさて昨日載せた朝昼ごはんがそのまま晩御飯にもなっちゃったというわけで・・・


LSメンバーからちゃんとくえゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!と言われるので・・・


今日はちゃんと作ったよ(;´Д`)


※材料

材料

豚ひき肉・・・70gくらい?

うどん・・・食える分だけ

ねぎ・・・適量

水菜・・・お好みで

中華スープの素・・・適量

テンメンジャン・・・ちっちゃいスプーン1杯くらい

豆板醤・・・ちっちゃいスプーン1杯くらい

塩胡椒・・・お好みで

ごま油・・・フライパンにひくよ!

※作り方

まずフライパンにごま油ひいてひき肉炒めるよ!

うどん1

んだら塩胡椒お好みで入れて刻んだねぎ入れるよ!

うどん2

写真ブレた・・・申し訳ない(;´Д`)

そしたらテンメンジャンと豆板醤入れるよ!豆板醤辛いよ!気をつけるんだよ!

うどん3

んだらうどん入れて中華スープ入れてちょっとしたら完成だよ!

うどん4

最後水菜のっけてみたよ!色的にいいよ!

久しぶりのパンダ登場( ´∀`)

それじゃ( ´∀`)ノ ただのご飯紹介でしたwまたね!

theme : 日記
genre : 日記

でんせつのけん?

どうもー( ´∀`) 筋肉痛のてりおです





あーちょとイタタッ触らないでよっ!






ということで前回ナイトの装備について語ったわけなんですが、

その中でもでんせつのけん?とも呼ばれる青い剣 ジュワユース!


ジュワユース Rare Ex D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊

この剣欲しかった!けどご存知の通りダラダラLSなので欲しいねーいってるだけで終わってましたw



駄菓子貸し!!

MさんいわくTウィルス感染度MAXのぶわあああああああああんさんがついに重い腰をあげました!

ジュワ1


そして約一週間・・・見事に4本を取ることに成功いたしました・・・












ん?
















詳しくはこちら



手抜きで悪かったね!


てなわけで奮闘内容はMさんのブログにて( ´∀`)


ちなみに僕は忍者で参加していたわけなんですが、ジュワのために回避装備!買っちゃったわけで

ちなみにそん時の装備(うろ覚え)↓

NIN/DNC 75/37

武 蝮刀改 蝮刀改
投 ビビキーの潮騒
頭 皇帝羽虫の髪飾り
首 イベイジョントルク
耳 素破の耳 ブルタルピアス (疾速のピアス ドッジイヤリング)
胴 スコピオハーネス
手 羅刹手甲
指 ラジャスリング エクフォリアリング
背 コースケープ
腰 スカウターロープ
脚 乱波袴
足 ダンスシューズ

回避+53(夜間63) 回避スキル+7

あと回避メリポ1だけ振ってたかな( ´∀`)もちろんスキル青字です

詩人Mさんがいたのでマンボマンボをもらって蝉回し自体は余裕でしたね( ´∀`)回避しまくり

ビビキーの潮騒のアクアンキラーや蝮のスタンも結構いい感じでしたよ!

といってもメイン盾やったのは一回のみなんですがw

もう一方優秀な忍者様がいらっしゃるので(´∀`*)

こんなダラダラLSでも一致団結してジュワがとれました!

皆さんも一度重い腰をあげてチャレンジしてみてはいかがでしょうか?( ´∀`)


ということでジュワ取れた皆さんおめでとうございます!

そして手伝って頂いた方々ありがとうございました!

ジュワ2
手伝って頂いた方々↑

※オマケ

タコ1

タコ3

うわあああああああああああああああ

タコ4

助けてええええええええええええええええ

朝昼飯

今日の朝昼ごはん

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ナイトぅ

どうもー( ´∀`)ご機嫌いかがでしょうか~てりおです

昨日ナイト75についてお知らせしたのでその事についてでもお話いたしましょうか!

ということでナイト75公開!


ナイト

ナイトらしくないねってことでAFバージョン↓

ナイトAF

輝いてるねぇ( ´∀`)


ちなみに一枚目のナイトの装備はこんな感じ↓

ナイト装備

PS2なのでデジカメです!ご了承を(;´Д`)

色々と突っ込みどころ満載な装備なんですけどとりあえず


武 ジュワユース
盾 リッターシルト
投 ファントムタスラム
頭 防塵眼鏡
首 クジャクの護符
耳 素破の耳 ブルタルピアス
胴 バーニー
手 ホマムマノポラ
指 ラジャスリング エクフォリアリング
背 アメミットマント+1
腰 怪腕のベルト
脚 ホマムコッシャレ
足 ホマムガンビエラ


SSの装備はこんな感じ( ´∀`)突っ込みたいところは我慢してね

実はリンバスに週1で通っていましてそれでホマムを(σ・∀・)σゲッツ!!致しました

胴は希望してないのであとは頭のみ!

あとはスウィフトもほちいね(;´Д`)

ナイズルやりてーーーーーーーーーーー!

ということでまた次回( ´∀`)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

2/17の記事2つめ

どうもこんばんわ( ´∀`)二つ目書いちゃうよ



ということで最近完全に春モードに入りまして・・・



と思ったんですが




春のような陽気から一転!


ブリザガIIIが炸裂しました


今年はブリザドが弱かったんですよねー今までためてたんでしょうか・・・


ってブリザガIIIですよブリザガIII!!!



あぁごめんなさいですね 最初から言えって?

といってもまさに吹雪みたいな感じ

ちょ~~~~~~さみぃ~~~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってまぁ毎年こんなくらい寒いときもありますけど



がふったよー!!ということで早速!!

ボード行ってきました( ´∀`)

今年は雪がほんと少なくてあまり行けなかったんですよね~ 

よかったよかった けど寒いのは(゚Д゚ )ヤダ!!

てことで写真とってきました( ´∀`)

米スキ1

車すくねーw っても他にも駐車場あるけどね! でもめっちゃ人少なくて滑りやすかった( ´∀`)

米スキ2

うわあああああああああちょおおおおおおおおさむそおおおおおおおおお

米スキ3

でも結構降ったりやんだりだったり( ´∀`)w

米スキ4

晴れたらもっと景色よかったんだろうね~

北のスキーセンター

北「の」スキーセンター なんか突っ込みたくなるネーミング

米スキ5

なんか似たような写真ばっかだなw

米スキ6

リフトって後ろむくと結構こわかったり(;´Д`)特に一人のり

米スキ7

写真見ての通り分かると思いますがガラガラでした!平日だったので当たり前ですがw

ということで明日は筋肉痛の予定です・・・

theme : 日記
genre : 日記

今年の目標その1達成

どうもーお久しぶりですひすてりおです( ´∀`)








なななんと!!











今年の目標であった

ナイト75

達成しました!!

いやー実はもうこの記事書く大分前になってたんですけどね、気にしないとして

これで今年の目標その1クリア!

あと4つありますが残念ながら1つはもうダメだったので

あと3つ!



侍75!!



暗黒騎士75!!


そしてLSメンバー100人!?Σ(´Д`lll)


こりゃ今年の目標は達成できたも同然かな?( ´∀`)


ということで早速次の目標へ向けてクロウラーの巣[S]へれっつらごー!


そしたらなぜか知らないが青いAFを着て壁を殴っていたんだよね・・・


うん、まぁいいか( ´∀`)海行けるようになったし青も上げよう ってことで!!

今年の目標として



青魔道士75


が加わりましたとさ・・・めでたしめでたし


ということでラーニングにはぜひ皆さんのお力を借りたいとおもういます!!( ´∀`)

でもラーニングって青魔法スキル高くないとだめだよね・・・

壁ばっか殴ってるので基本真っ白です

まぁいいか・・・ラーニング最中にこっそりスキル上げだな!

今回はSSなしです( ´∀`)そのうちナイト75でものっけますか

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
