

目標達成まであと一歩

月1回更新のつもりだったのに2回更新しちゃったね!でおなじみのひすてりおです。

みなさんこんにちわ!

さてさて、ぼくが更新するということで各所で雪や槍が降っているのではないでしょうか、
皆さん傘は忘れないようにね!

そしてタイトルでお伝えしましたとおり・・・

ナイトが74になりました!

やったね!本当に後一歩だね!

ということでレベルアップ直後に丁度ビシージが来たので参加!
もちろん片手剣スキル上げのためなんですが・・・ちなみに真っ白なんですよね・・・

久しぶりのビシージ!そしてアラまで組むという大人数!やっぱ多いと楽しいね( ´∀`)

そしてビシージ終了後・・・

ビシージ後1

まぁ団欒はいつものことですね

ビシージ後2

まぁここらへんもいつもの事です

ビシージ後3

ビシージ後4

変態と言われようが我が道を突き進みます

ビシージ後5

そして同時フィニッシュ!

まぁいつもこんな感じっていわれちゃそれまでですが!

3枚目を良く見てみると・・・

ビシージ後3'

これはハートマークではないか!違うって?知らんがな!

これは左のネコさんへの愛情表現ということで( ´∀`)

※オマケ

ビシージ後6

漢の生脚に大喜びのカー君

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

1年の始まり

1ページに海と雪山の写真が載っていたことでおなじみのひすてりおです。

みなさん 明けましておめでとうございます!

いやー昨年は色々と大変な年でしたね~

何が色々かって?






















ぶろがーのみなさんが今年の抱負を書いてるということなので僕も一応考えてみました

1.ナイト75

 ほんとはもうなってるはずだったんだけどね!おかしいなぁ・・・

2.暗黒75

 ほんとはもうなってるはずd

3.侍75

 ほn

4.LSメンバー100人でっきるっかな |Д`)・・♪

 できるといいですね(´Д`;)♪

5.おいちゃんをいじめない

 無理ですね
 



まぁこんな感じで今年もダラダラやってきますよ!

そして今年のLS記念日イベントではなななななんと!!















まだ考えてないですゴメンナサイ・・・

この前姉御にいい案を頂いたんですがど忘れしてしまいました(;´Д`)本当に申し訳ない

という事で案を随時募集中です!



それではみなさん 今年もよろしくお願いいたします!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
