

良いお年を

どうもー(´ρ`)ノ3ヶ月に1回更新でお馴染みのひすてりおですみなさんこんにちわ!

さてさてこの長い間に特にネタを溜めていたわけでもなくただ単にちょっと忙しかっただけなんですが、
ついに初すべり行ってきました!

蔵王1

蔵王2

蔵王3

蔵王4

今年は雪が少なくってそこまで状態が良いとは言えませんでしたが十分満足できましたヽ(´ー`)ノ
あ、ちなみに蔵王ね
ちょー天気良くって良い写真とれたネー

帰りはモチロン蔵王温泉寄って来ました。知らない人はいないよね!?

もっと雪が積もったらまた行きたいネー
コースがちょー広くて一日じゃとてもムーリ!o(゚Д゚)っ

それじゃおそらく年内最後の記事になるとは思いますが、皆さん良いお年を!

theme : 日記
genre : 日記

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
