

地上に舞い降りた天使(達)

こんばんわ

タイトルかっこいいですけど実際こんなんです(´ρ`)ノどうもうどんです。



先日ナイトが69になったとお伝えしたのですが、
あれよあれよという間に72になってしまいました!

そしてLSめんばーの皆さんと共にヒャッホイサベッジブレードを習得しに!


・・・


まぁ画像ないんですけどね

無事に終えたということで、試しうちをしてきました( ´∀`)


サベッジ1

サベッジ2

サベッジ3

サベッジ4

いかがですか( ´∀`)? ご意見募集中(´ρ`)

※オマケ

プリッ

アッププリッ

今日は画像が多いな(;´Д`)もったいなかったか

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

【盾】 【知らないんです。】

どうも~うどんです(´ρ`)ノ
しばらくFFのことについて書いてなかったので近況報告といきますか!

ナイトが69になりました!大分前ですが
両手剣の魅力に惹かれてメルクリ買ってしまいましたとさ・・・

おかげでスピンスラッシュ覚えちゃいました、片手剣スキル真っ白なのにね!

spin


spin2

いや~強いっすな~びっくらこきました。このままだと内藤一直線です!

※オマケ

mith

mith3

さすがにきもちわるいねw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

うどんうどーん

どうも うどんです (´ρ`)ノ

うどん

※詳細は組長のブログにて!

手抜きじゃないんだからねっ!

theme : 日記
genre : 日記

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
