

夏といえばこれ!?

どうも~お久しぶりぶりです( ´∀`)

皆さんお盆休みはどのようにお過ごしでしょうか~?

さて話変わりすぎですが先日書いたとおり海の話題でも( ´∀`)つ

sea

う~み~は~ひろい~な~おおきい~な~

ちなみに新潟の柏崎というところまで行ってきました( ´∀`)

道中

えーとここはどこだか忘れました≧(´▽`)≦

文字がちっちゃくて見えません。

・・・

写真はこれで 糸冬 了 です
ごめんなさい、あんま写真撮る暇なくて|ι´Д`|っ
あとは載せられない写真ですし(;´Д`)

海パン写真は残念ながら載せられません( ´∀`)ヘッヘ
海はいいですな~(´∀`*)またいきたいですね

theme : 日記
genre : 日記

きんきょー

どうもお久しぶりです(ρw-)

きんきょーということで先日海に行ってまいりました!
今日はそのことについて・・・と思ったんですがまたの機会にします(;´Д`)

FFはちょっとインの頻度が落ちるかもしれません つД`)
ボスがいなくて寂しくって泣いたりないでね!( ´∀`)

それじゃまた(´ρ`)ノ

お祭り騒ぎⅡ

夏らしくなってきましたな~(;´Д`)こんにちわ!僕です( ´∀`)

最近毎日暑くってしんどいしんどい|ι´Д`|っ
エアコンないと生きていけませんな~
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!

ところかわって先日地元でお祭り騒ぎにいってまいりました( ´∀`)

携帯でとったので結構荒いですがご勘弁を(;´Д`)

お祭り1

涼しそう( ´∀`)

ここから食べ物ネタ投下( ´∀`)っ

お祭り2

からあげっ!

お祭り3

たこ焼きっ!

お祭り4

お好み焼きっ!

お祭り5

そして〆はクレープッ!(オレンジクリームです)

焼そばはお腹の都合上買いませんでした|ι´Д`|っ
お祭りの雰囲気っていいですよね~( ´∀`)今度は花火見に行きたいですな

それではまた( ´∀`)のっしーねっしーくりぼー

theme : 日記
genre : 日記

サマーシャイニングサンバッ!

皆さんあますず祭楽しんでますか?(´∀`*)こんにちわ、ミュモルです

今日はサンドリアのお祭りの様子を実況中継いたします!

あますず1

みなさん狂喜乱舞!

あますず2

右のエルヲさん違うの踊ってますよ!

あますず3

ちなみに左の水着のエルヲは僕ではないです

あますず4

だから右のエルヲさん違うの踊ってるっt

あますず5

ここらへんから皆さんのテンションが急上昇

あますず6

ゴッチャでわけわからんすw

あますず7

エルヲ < ヒャッホーーーーイ

あますず8

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あますず9

ぼくとおなじフェイスの人と見事にジャンプのタイミングが一致w

あますず10

エルヲ < ヤーラサッサヤーラサッサヨーイヨーイ

あますず11

ミュモルちゃんもひいてます。 (ちなみに下のがミュモルちゃんです)

あますず12

祭りのあと・・・見事に水着上下ゲットしました!HQもこのあとすぐとりました( ´∀`)
青もいいですな!やはり2種類常時鞄に入れることになりそうです。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

チンチチチンチチ

ついに夏本番ですな~こんにちわ!ぼくです( ´∀`)
蝉が鳴いてると夏って感じしますよね~青空とかだと気分も良くなりますね(´∀`*)
あっついのはいやですがw

さてさて今年もやってきましたね~あますず祭!
ぼくは1年のイベントの中でこれが一番すきです(´∀`*)
FFはじめた時丁度このイベントやっていたんですが
そのときの花火とチンチチが忘れられませんでしたね~

今年はなんと 新しい水着 がもらえるらしいのでメッチャはりきってます!

水着2着常時鞄に入れるとなると・・・なんて考えもせず常時鞄に入れることにします( ´∀`)

話が変わって最近大発見しましたΣ(´Д`lll)

ガルカ

はい、ガルカのアップです

じゃなくって耳よくみてください・・・

なんと耳あてが!細かい!w そしてかわいい(´∀`*)
他の種族にはたぶんないと思いますw
そして確認したところガルカには耳が無いというw (見逃しかもしれないけどっ!)
ガルカはカボチャもかぶると見事にカボチャ男になれますからね~うらやましいですね
他にもなにかあるかもっ!?機会があれば探してみてください( ´∀`)

それでは実家に帰らせていただきます (。・x・)ゝまたそのうち更新します

※オマケ

虹
虹第二弾 またハレーションおこしてるかな?組長評価のほどを!

勇姿
だれかわかるよね( ´∀`)このあとヘキサ覚えました

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
