

くW

どうもー最近麻雀のことで頭がいっぱいのひすてりおです!みなさんこんにちわ!

国士無双13面待ちを一度だけあがったことがあるのが自慢です フリテンじゃないよ!

さて麻雀の話は(つ´∀`)つおいといてFFの話なんですが・・・

最近ちょこちょこ赤を上げていたわけなんですが、

遂に!

60 になりました!

やったね!赤で60といったらコレ!

ワーロックシャポー Rare Ex 防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv60~ 赤
ワーロックシャポー Rare Ex 防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv60~ 赤
ワーロックシャポー Rare Ex 防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv60~ 赤

赤い羽根付帽子!シツコイ?ゴメンネ!

やっぱ装備するだけで速さが体感できますね(´∀`*)
ファストキャスト(;´Д`)スバラスィ

60になって赤い帽子も装備できるようになるとやはり満足しちゃうわけで・・・
これからはしばらく60くらいで停滞しそうです(;´Д`)

おまたせしました!

ひすてりおの赤AF 遂に公開です!












ドキドキ・・・しないか














赤AF?


そうそうこの赤い帽子がかっこよくてね・・・




































みなさんご機嫌いかがでしょうか(´∀`*)こんばんわ!ひすてりおです

いや~遂にやりました!60でフルAFです!

赤AF


っていいながらフルじゃないんだけどね(´∀`*)手まだとってないし
と帽子に見とれている暇もなく、

Mさんとネコさんからビシージこいや《゚Д゚》ゴラァァァァア!!って言われたので行ってきましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

するとそこには・・・

ぎょうしゃ?


なにやら怪しげな黒タル軍団が!みんなおなじカッコ!
ふぃちぇさんによると左のヒュムが親玉らしいです(´∀`*)

ぎょうしゃさんもビシージ参加するのね~と関心していたら・・・

く

                             

W

                              W

と・・・これはタルの位置で何かメッセージを残しているのでしょうか・・・ですが
くW とは?謎は深まるばかりです、何かおもしろいことでもあったのでしょうか・・・
適当に真剣に考えていると

プリケツ


ああぁぁぁぁ
2人が見事にプリケツ!

ダイイングメッセージは・・・

読めないです ゴメンナサイ

何がともあれビシージは無事終了 何気に2連戦だったね!

黒タル集団もどこかへいってしまったとさ・・・ めでだしめでだし

※がにまたに関するクレームについては一切お答えできません

※追記※
最後のほうまで書いてBackSpaceキー1回押しちゃったんだな!なのでこの記事は2回分の重みがあります・・・2,3回読み返してください(´∀`*)きっと何かが見えるかも!? 注)見えなくても責任は負えません

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ハッシュドビーフ

皆さんつゆの季節いかがお過ごしでしょうか(;´Д`)
こんにちわ!ひすてりおです

さて今日はご飯シリーズ第3弾!ハッシュドビーフをお送り致します(´∀`*)
注)お腹減ってる人は見ないこと MさんとかMさんとかMさんとかMさんとk


※材料

牛肉・・・メインです!これ忘れたらただのハッシュドです! ハッシュドってなにさ

玉ねぎ・・・僕は2玉使いました

市販のルー・・・メーカーはお好みで(´∀`*)

まぁあとはお好みで( ´∀`)


※作り方

市販のに書いてあr

っと・・・たまには書きます|ι´Д`|っ

まず玉ねぎを炒めます!これでもかってほど痛めつけてやって!ただ焦がさないようにね(´∀`*)

そしたら牛肉を入れてさらに痛めつけてやります!

すると

炒め

まぁこんな感じかしら

そしたらお水を入れて煮込みます(´∀`*)途中で灰汁すくってね!

そして15分ほど煮ましたら一旦火を止めてルーを溶かし入れます!

溶かし終わったらまた火にかけます・・・すると・・・

完成

ほらできました(´∀`*)簡単でしょ!

あとは

ご飯ver

ご飯にかけたり

パスタver

パスタなんかにかけちゃったり!
工夫しだいで美味しくいただけちゃいます(´∀`*) おいちゃんによるとそうめんにも合うそうですΣ(´Д`lll)

皆さんも機会があったらハッシュドビーフいかがでしょうか?(´∀`*)

※今の時期作り置きして放っておくと大変なことになります
まぁ分かるよねっΣ(´Д`lll)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

つゆいり

どうも~(;´Д`)ノ最近つゆいりでまた寒くなりましたな、
こんにちわ!ひすてりおです。

最近テストの嵐でしばらく更新できませんでした(;´Д`)
今日ちょっとだけ一段落(?)したので更新しました(´∀`*)
ということで1週間くらいの出来事をまとめると・・・

RDM1

赤魔導士

RDM2

赤魔導士

RDM3

赤魔導士

RDM4

赤魔導士

とにかく赤魔導士上げ!それくらいしか覚えてない
丁度コリブリゾーンに入ったりPTに詩人が毎回いたりで、すごいペースで上がりました(´∀`*)
もう少しでAFフルです!手はとってないけど!楽しみですなぁ( ´∀`)


※オマケ

ルフェーゼ

ルフェーゼ野 ※夜いくと死ねます(;´Д`)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
