

正体

正体はこいつだ!



















こいつ






そしてご飯






そうめん




ダヴィンチコード面白かったね!次みたらもっと楽しめそうだ( ´∀`)

theme : 日記
genre : 日記

完成品

こんな感じ


ヨーグルトケーキ完成


ちょっと崩れちゃってるけどね(;´Д`)

theme : 日記
genre : 日記

ヨーグルトケーキ

どうも( ´∀`)てりおです


今日は要望であったヨーグルトケーキについて書こうと思います!


これは母親直伝のものなんですがね(;´Д`)


※材料

牛乳・・・300cc

砂糖・・・大さじ5杯

ゼラチン・・・10g

ヨーグルト・・・500g(1パック)

生クリーム・・・200cc(1パック)

※作り方

牛乳を火にかけて温まったらゼラチンと砂糖を溶かす

火を止めてヨーグルトと生クリームを入れる

ヨーグルトケーキ1

容器に入れて冷蔵庫で冷やす

ヨーグルトケーキ2


これだけ( ´∀`)お好みで缶詰とか入れちゃったりしてます!(写真のはみかん)


完成品の写真は残念ながらありません|ι´Д`|っ


簡単なので一度作ってみてはいかがでしょ( ´∀`)?

theme : 日記
genre : 日記

ラーメンギョーザ

どうもー( ´∀`) てりおです





久しぶりの更新となったわけですがFFとは関係ありません( ´∀`)




ラーメン食べたよ!





ラーメン





群馬の中では結構有名なとこなんですよね~





特に有名なのがこれ↓





ギョーザ





ジャンボギョーザ!




3つあるけど一人一個で十分ですねw





とまぁ今日はこんなもんです( ´∀`)w気になる方はググッテみたらいかが?゚Д゚)

theme : 日記
genre : 日記

肉祭り

どうもー(;´Д`)てりおでーす(;´Д`)ウップ

あーきついきつい・・・

というのもタイトル通り今日は肉祭りだったわけで・・・


実は今日というか明日?というか実家に帰らせていただくわけで・・・



冷蔵庫一掃キャンペーン!!


です!


とりあえず安売りのときに買い込んだ肉を一掃&奥にずっとあったベーコン・・・



男なら焼く一択!


ということで味付けは適当です( ´∀`)


そして・・・



肉1



ドカーン!




ん?




たいしたこと無い?

だが!小食の僕にとってはかなり多いです・・・



肉2



チラッとベーコンも見えたりして・・・



あーきついきつい・・・


何とか食べきりましたけどねw



というわけで明日は地元からお送りいたします( ´∀`)更新するかは別としてw

theme : 日記
genre : 日記

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
