

きんきょー

どうもお久しぶりです(ρw-)

きんきょーということで先日海に行ってまいりました!
今日はそのことについて・・・と思ったんですがまたの機会にします(;´Д`)

FFはちょっとインの頻度が落ちるかもしれません つД`)
ボスがいなくて寂しくって泣いたりないでね!( ´∀`)

それじゃまた(´ρ`)ノ

ひすてりおの照り焼き紀行 いよいよスタート!

皆さんお待たせいたしました!
ついにひすてりおのブログがスタート!
その名も
    ひすてりおの照り焼き紀行
                        です(;´Д`)
明らかに怪しい名前ですが・・・照り焼きあまり好きじゃないし・・・
自分じゃ決められないので決めてもらいましたがw

とにかく3日坊主にならないように週一程度で
がんばっていきたいと思うのでよろしくね!

文章だけじゃ寂しいのである人に対抗して風景画貼っときますw
クフィム
デルクフの怪しさ満点でなかなかいいでしょー( ´∀`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラプロフィール
Profile
プロフィール

ひすてりお

Author:ひすてりお
不健康代表のてりおのちょーだらだら日記ノ(´д`*)
※月1回以上更新を目指します

おにゅーの記事
ニューコメンツ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
かうんたー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
